lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

新入りの今後と、みうの急変

えっと。

今日でジーンの仮宿は終わる予定だったんですが
引き取りに来たボラさんを駅まで迎えにいくと
手に持ってるのはキャリーじゃなく、手土産のシュークリーム(゜Д゜)??

「Mさん、キャリーは?」
「ん(笑)?」

やっぱりー(ノ∀`)
「Cさん、4日過ごしてジーンと別れられる?」
「できれば、うちの子にしたいです」

成立~ ちゅか、そういう予定だったらしい。

なので、Mさんと一緒に昼食を取り、おしゃべりをして
夕方にMさんは、してやったり。な顔をして帰ってゆきました。

しかしその後、みうに夕飯とお薬をあげようと
「みうー、じーん、ごはんですよー」と呼んだ所
寝床から出てくるみうに異変が・・
起きた途端ゴロリと転んで、こっちへ来るけど左足を引きずって
右へ右へ進んでよろよろしている。
明らかにおかしい!!

すぐに病院に電話したけど、もう閉まってる時間。留守電だった。
なので、友達に先生の携帯番号を聞いてかけて、時間外だけど
開けて貰って診てもらった。

「眼球が左方向に激しく揺れています。酔ってる状態ですね。
左脳になんらかの異常があるのか。
朝になって院長が来ないと詳しい検査が出来ないので
朝まで点滴をしますか?でもみうちゃんの性格を考えると
一旦おうちに戻って安静にさせて明日の朝、また連れてきてください」
とりあえず家に帰って様子を見る。

ご飯はしっかり食べたけど、足はふらついたまま。
自分でもきになるらしく、ゆーっくり歩いている。

明日は当てはまる項目の検査をしてきます。
【 2010/01/31 】 みうじーん | TB(-) | CM(-)