lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ねこかぶり。

「ねこをかぶってる」とは、よくいったもので。
預かり猫のジーンちゃん、三日目にして本性を現した。

こころなしか顔つきも違う。キリリとしてる
じーん

みうより高い位置に居るのはもちろん
みうじーん

暇になると、みうを探してロックオン!
この後、飛びかかります。
ビンタされて喜んで逃げるわけですが
ねらいはみう

ビンタされてウヒョーっと喜んでるんですが、マゾですか?
いいえ。ただの「やんちゃ娘」です

ノートは開いてると上にあがってプププププププーいうてるし
メインパソはキーボード落としがブームらしく、いま封印中。
客間のサブのほうは、マウスを玩具にしてて
台所まで持ってきてました・・マウスの色が赤だから玩具と認識??

じーん

この可愛い姿した小悪魔めーー
【 2010/01/29 】 みうじーん | TB(-) | CM(-)