lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

グレとリクと鍋

晩飯食べない?とメールが来てたので
チャリで15分ほどのDX・さやか宅へ。
リクとグレ、ちこっとばかり体がしっかりしてました。
手が大きくなってる~
リクグレ

二匹が一緒に行動するんですよね。
一匹抱っこして隠すともう一匹が鳴く。
一緒に遊ぶ、一緒に歩く。かわゆすぎる
兄弟一緒

DXさんが鍋を作ってくれてる間、パソコンの近くに猫たちがいたので
「ほら、こゆ時、猫が勝手にチャットしてるんだよ」
と冗談交じりにモニターの電源をつけると
露店放置してるチャット欄に
「h。hh。h。h。cs」と打ち込まれてて爆笑。
ねこらー

仔猫のときってやたらトイレで遊びますよね。
砂場が好きな子供と同じ感覚なんでしょうか。
用足しも一匹がやるとつられてやるし
グレ

レタスモツ鍋、めっちゃ美味しかったよ~
ごちそう様でした!
DXさやか携帯
左がDXさんの携帯で右がさやかのピッチ。
さやかと私がリラックマ好きなので、どこかのパーキングで
DXさんが買ってくれたストラップ。
さやかと私のがお揃いなのですv
【 2010/01/16 】 ねこ | TB(-) | CM(-)