lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

クエとモンブラン

5人揃ってたからTIクエクラハン行こうーと言ったら

なぜか、酔っぱ主催のTIクエに
クエ

酔っぱ主催クエは人気があるので
たくさんの応募の中からエルフだらけの8人PTに(゜Д゜)!?
せっかくなのでBWケレコースにしようと進んでたら
ヤヒ

そして失敗に終わったw

たぶん、PTメンツも半分くらい酔っぱだったと予想!
年末だしね~♪



さて。最近矢切れを指摘されることが多いです。ぼけてますねー
矢切れ

分配中、裏でアプリしてることがバレバレで
アプリ
よく解ってらっしゃいますねー相方さんたち!!


すでに画面外に飛んじゃった後に言ってたらしく
ティララが伝えてくれましたw
グノ
つか、フェルしか見えてなかった!


話題の中で。
わいとタナは「ケーキ」と思ってただろうブツ
ブラックモンブラン
小さい頃から大好きなアイスクリームです。
九州ローカルだと知ったのは最近だけれど。。

最近コンビニで一口サイズの30円のも売ってあったんですよっ
でもそんな一口じゃ物足りなすぎる。
【 2009/12/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)