lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

クエ×2

嬉しかったんで、ついSSに残してたらしい
お父さん

お父さん、本当にステキなんですよー 動物がすごい懐きます。
お母さんのほうは動物は飼ったことなかったらしいけど
お父さんのほうの昔の写真には犬や猫や鳥がいっぱいいます。
坊っちゃんだったので写真館での家族写真が毎年あるんですが
お父さんと庄ちゃんおじさんが毎年猫を抱っこしてるんで
「どうやって写真館に猫連れてってたん?」と聞くと
「買い物籠に入れてってた」とw
その時代キャリーとかないですもんね。

タンタのお誘いでTIクエへ
クエ

DKかフェニから出たと思われるdai
祝福dai
珍しいのでとフェルが購入。
使わずに倉庫に入れて眺めてるんだろうな~w

いつものメンツのTIクエ
日記
日記2冊げっとー
【 2009/11/26 】 日記 | TB(-) | CM(-)