lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

終わりよければすべて良し!

タリスマン放置のため、ほぼパソコンをつけっぱなしなので
モニター横の温度計が30度近くになっていました。
パソコン

そんなこんなでギリギリまで鎧を制作して
最初の3つはb-で7にして燃え。
資金が尽きたので、そのあとはn-を張って6→7にて3つ燃え。
もう重いし、8ハロ鎧なんていらないと拗ねておりました。

8ハロ剣はサックリ出来ちゃったので
剣を持ってないのでメイン武器にするんだ!と張り切って
最終日の本日、マッドリーパーに8ハロP剣で挑んでみるの巻
ハロ剣
ものっそい時間かかりました(・∀・;) 剣はやめときます。

早々とカカシに着替えて進もうとしたら、直ぐ沸いた
MR

二人とも剣で挑んだら、いともアッサリと崩れ落ちました
剣

タナがイベント中コツコツと作成していた6つの7ハロP鎧を
ロウフルで張るというので同行しました。
3つ目で出来ちゃったというので
ここは1つ、私にやらせてくださいと7ハロP鎧とzelを借り、
タナの残りの2つが燃えあがったのを確認して
目を閉じてペタっといくと
出来ちゃった!

いやあ、いいイベントでしたヽ(´∇`)ノ
8Pハロ鎧
【 2009/11/09 】 日記 | TB(-) | CM(-)