lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

あづうう

あづう~

暑いてえ~

猫と共にウダウダしてます

とうとう扇風機がアホになりました。
もっと小型の強力なやつを買おうっと!
【 2006/07/18 】 雑記 | TB(-) | CM(8)
かーわーいーいー
【 2006/07/19 】 編集
もふりてぇw
一体何匹いるんだーv-238
【 2006/07/19 】 編集
猫は何匹いるの!?
【 2006/07/19 】 編集
ボク、ネコ、スキ。
【 2006/07/19 】 編集
>ふくちゃん
毎日「いやあ~かーわーいーいー」って悶えますよ。

>てぃふぁ
4匹だよっ。
おなかに顔突っ込んでモフモフ、クンクンしてもグルグル言ってるよ。ただ、毛がつくよww

>ぷく
うちに猫4匹で実家のほうは今は猫1犬4だ~

>もみ
いつまでマークンやねん!w
【 2006/07/19 】 編集
腹を激しくモフモフしていいでしか?
'`ァ,、ァ('д`*) '`ァ,、ァ
【 2006/07/19 】 編集
いいないいなーおなかでもふもふさせてくれるのいいなー。
【 2006/07/20 】 編集
>モルドレ子
ソフトにおね^^ ネコネタに食いつき良すぎww

>オデュ
オデュんちきのニャンコはかじるんだよねw
うちは全員、しっぽ引っ張ったりしない限り怒らないよ。
写真一番上の子なんておなかに顔埋めたら毛(髪の毛)繕いしてくれるぞいっ
【 2006/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する