lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

アプリ

フェルに招待された「庭爺(にわじい)」
操作方法がわかんないんだけど画面見てたら笑える。
詳しい操作方法の解る方、教えてください・・
フェルもよくわからないそうですw

サン牧
もうちょっとで畑が18になりそうです。
プレゼントで貰うメロンやイチゴなどを消化してるので
ペースが落ち気味かも。

農園
15になったのでリンゴを植えてみたら、なかなか可愛かった。
マイミクの薬が15個も貰えた!

レーシング
体力を溜めてはレースの繰り返し。
車が買えないのでツーリングが進めないいい

セルフィちゃんねる
ログインボーナスみたいなのを貰うために時々入ってみてる。


ここからゾンビ
(フェル、見ないでねw) *怖いです
ゾンビ。
PUCCHIと涙花がゾンビセレブ(多分最高LV?かそこら辺)
になってるんだけど

♂のほう、こ こわい!
PUCCHI

♀のほうは、セクシィー
涙
【 2009/10/21 】 アプリ | TB(-) | CM(-)