lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Drop2倍イベント

始まりました!ドロップ二倍イベント

ホワさんとこにJoinして、TIクエへ。ドロップ変化なし。
TIクエ

沸きすぎるようならWIZさんがFSしたり、タナが引いてって感じで
真ん中でゴリ押ししてたらバフォ登場
バフォ
他の処理してる間にバフォがケレニスを倒しちゃってました。強い(゜Д゜)

タナが10個開けて2つとも出しちゃってたので
ティカル

3つ開けてみましたが見事に宝石にorz
ククルカン

ボスタイム、フルタイムで@80Fへ
80F
ヴァルドさんは不在でした。フルタイムいたのに81scは3枚。
ドロップ二倍はないような・・?


LvUP目前にてパソコンが壊れてしまったフェル。
猫に対しての一番近い感情をもつ大好きな猫友達です
フェル

フェルと話してた後、撮った写真だよ^^
もこ


アプリ。サン牧は今日はイン時間が長かったので、ほぼいじらず。
いつも足りない虫も初めて余ってしまったかもっ。
バグってるひと、まだなおってないね;;

レーシング。チームにおぎんとあれいちゃんが加入してくれたんで
だいぶ進めるように!ムフフ

農園。ひとまかせ。
【 2009/10/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)