lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

TIクエと伝説の

沙癒にツアー組んでもらってTIクエへ
くえ

火Ringきたー
火Ring

7つ星キター!これは続けて行かねば(・∀・)

病み上がりな沙癒とDEさんとエルフさんが抜けで
タナとアヤノとShizukoさんが加わって二回戦
ハーレム
何気にハーレムの図

当たり湧き!?
Gミノ×2、シアー×2、イフ一家+雑魚の三回転かな
修羅場

プチ修羅場ってるとこに
別ゲーいってるおぎんが登場
おぎん

ケレニスを倒したところで、また沸いてるしっ
終了?

引きをしてくれてたWIZさんが入り遅れちゃったじゃないかー(´;ェ;`)


浦島おぎんを、テーベに連れて行こうかと
テーベは砂漠
20分くらい彷徨ってました。
砂漠とBB荒地は、いまいち位置がつかめんとです。。

やっとこ着いた~
目新しいモンスに驚いてくれる、おぎん
テーベ

おぎんが装備を貸し出してて凄い減り方をするんで
中の痛いモンスに二匹FA取って貰ってみたら死にそうだったw
神殿

おぎんちゃさん、面白いので帰って来てください!


時間も時間やし、モコさまから「遊びましょ」の視線を
めっちゃ浴びせられてたので落ちましたが
モコさま
【 2009/10/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)