lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

アプリばかりで

牧場。
やりこみまくってるので
牧場
ふぁーれんと抜きつ抜かれつできるまではいあがった~

畜産に入れるのがLV6→LV15→LV10からと変更があった日に
ギリギリLV6になってたのが大きいと思います。
「これは運がいい!」と思って、やる気がでたんよね。


レース。
ぶっちぎりで抜かされた(゜Д゜)
上は、てぃふぁの車。すごくらしさが現れてるw
てぃふぁ

びとくw 吹くからww
車もさらに渋くなっとるしw
びとく


メッセで見てます、ありがとう編(´∇`*)b

~てぃふぁれすより~
てぃふぁ
わろてるよねw
てぃふぁも猫友なのでわかるだろうけども
機嫌よく「にゃ~」とないた時の顔です。
仔猫の頃なんて、めっちゃいい笑顔だったんだけど
こねこ

大人になると。。そう。味がでるんですよ


~ティララより~
てぃらら
徹夜したんか~い!
絵日記でそんなに内容濃いくないから、ほぼ全部かなー。
かわいい猫の画像はチビたちにも見せて
「かーわいー」と言ってもらうのだ(・∀・)
【 2009/09/26 】 日記 | TB(-) | CM(-)