lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

まみぃ

ボスタイムクラハン@60Fへ~時間ギリに居たあ!


c-dai・c-zel・b-zelの3点でした 
【 2006/07/12 】 日記 | TB(-) | CM(6)
61Fアミュ出してきてよ!
【 2006/07/13 】 編集
Σ(・ω・)
動画見れませんでした。
ザンネンっv-239
【 2006/07/13 】 編集
>おでゅ
わいがアミュの匂いがするつってたんだがなぁ~w

>舞ちゃ
ごめんよ~ クラン員向けに作成した分は非公開なり~v-406
【 2006/07/13 】 編集
ボディベルトとオクアミュ
つけててよかったわ~
がっつりへってるとき
装備してなかったら死んでたかもw
悲しき非CONな私
【 2006/07/13 】 編集
昨日はおつ!
次はオドオドしないねwww
マミーの王冠とかでるんかね??w
【 2006/07/13 】 編集
>エリ
HP装備だったんね@@
+ADSP無かったら、あの減りはやばいかな。
いっぺん4/5近く減ってるやつあるなー なんじゃあれはあw

>もみびとん
うんにゃ~あたしのほうがオドオドしてたやんw
打ち合わせしてなくて初MLやったが、キッチリwl担当してもらえて流石だ!とか思ってた~ ら!
上位チャットで報告出してたから
(あら、パニくってたのね!)と気づいたw

王冠は分配が難しそうなので出てしもたら、誰かがかぶるしか・・(゜Д゜)?
【 2006/07/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する