lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

阿修羅展(二度目)

前回、8月に阿修羅展に行ったときにmixiのほうに書いたら
「私も行きたーい!」って子が5人もいたので
休みを合わせられる子たちで、また行ってきました~

しっかし、またしても35度の炎天下
現地の駐車場は、もちろん満車なので
歩いて向かって坂道を登り、下り、階段を登り
階段

現地に着くと、正面は
待ち

夏休みを避けたら、空くと思ってたのに・・
まぁ前回60分待ちだったので、30分増しくらいいいかなーっと
チケットを購入し、列に並ぼうと最後尾を探すも
どこまでも続く、人、人、人
列

んで、奥のチケット売り場の表示板は
待ち

待ち時間増えてるしっ!!
なんっか隣の建物まで列が続いてるよーー!
どこまで並んでんのーとかいいつつ、最後尾に辿り着く。

前回の行列より3倍くらい長いので
最後尾の係員の方に「何分待ちですかね?」と聞いてみると
「三時間弱ですねえ。」とのこと

全員一致で「ムリッムリっ!!」真昼の炎天下3時間は無理っ
ってことで、フィギュアだけ購入して、会場入りは断念しましたん。


会場をうろうろしただけで汗だくになったんで、
友人宅へ涼み&着替えに寄り
そこの家、猫いるんですけど、外出猫なので今まで会ったことなく
今日初めて、網戸のところで寝てたので会えました(´∇`)きゃ~
もん
ずーっと私のバック嗅いでました(・∀・;)
猫の匂いがするんでしょうね。

奥からお婆ちゃんが顔を出して
「その子、噛むから気をつけてね~」とにこやかに言って見てました。

めっちゃ警戒してたけど、噛みはしませんでした。
もん

飼い主が二階から着替え終えて降りてきて
ポンと叩くと、早速噛まれてましたけどねw
【 2009/09/04 】 日常 | TB(-) | CM(-)