lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

通院

今日の待合室は、犬6匹と猫2匹
もこ

検診に来ていたバックに入ったスコの兄弟。
名前はまだ無いと言ってたので、ブリーダーさんかな。
仔猫なんで、めっちゃモコのほうに来たがってた(笑)
スコ

変わった毛色のチワワ。
目の色も緑と青が混じったような不思議な色をしてた。
おうちに猫もいるとのことでモコを見せたら、びびっていた
チワワ

人なつっこく、はしゃぎまわっていたダックス
ダックス

ワンコがたくさんいて、ガヤガヤしてる割にモコがおとなしいと思ったら
案の定熱があった。39.5°
先週からお薬をかえて調子が良くない感じなので
お薬を前のに戻してもらって、+抗生剤を処方してもらった。
【 2009/09/01 】 ねこ | TB(-) | CM(-)