lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

通院その?

今日は早めに行ったので、待合室は犬8匹
+箱に入ったこうさぎ。てんやわんや

おうちにチンチラが居るそうで、モコにシャーシャー言われながらも
めっちゃご機嫌だったワンコ。 かわゆす~(*´∇`*)
かわゆい

品の良い奥様に抱かれたおとなしい女の子。
この子は、モコも大丈夫だった
しゃねる

ガタイのいいチワワ どっしり!
この子も大丈夫だった。
おデブ
他の小型犬たちは、ノーリードで走り回ってるわで
待合室のすみーっこで、後ろ向かせて待ってました。

診察室に入っても、待合室のショックでテンパってるモコ
目がおよいでるし。。
モコ


何がおかしかったんかようわからんけどw
w
【 2009/08/04 】 日記 | TB(-) | CM(-)