lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ラーメンとかメイドカフェとか山笠とか

神奈川に行っちゃってる友人が帰省中。
どうせ、つるむので我が家にお泊り。

まず行きたがるところ
元祖
本店のほうつぶれちゃってるらしいですねー。
ラーメン好きだけど、ここはよほどじゃないと行かないなぁ。
地元民の口にはあうらしいし観光名所でもあるけども
あんま口に合わないので(薄い)「替え玉用のダシ」をぶっかけて食べます。

つれがレイヤーなので秋葉のメイドカフェに行きまくってるらしく
中洲で弾き語りしてるメイドカフェに詳しい知人と合流して
メイドカフェツアー
メイドカフェ
話に全然ついていけないし
パンピーパンピー言われました(;´Д`)

パンピーな私としてはただの、高めな喫茶店て感じ。
けーき

そして今日。
深夜から中洲の友人がバーテンをしてるバーで
軽くテンションをあげて
カクテル

3時から場所取りをして、2時間待機
そして、追い山
おけつ

飾り山
飾り山引き

テンションあがる一同、飾り山を追いかけ
走りながら、撮る撮る!!
盛りる飾り山

祭り慣れてるつれはTシャツにGパン、スニーカーで来てたけど
もう一人のつれと私はバーのほうに趣きをおいてたのでワンピにミュール。。
「足が痛~い;;」「あんたらあほくさ!」とか騒ぎながら朝マックして帰宅。
【 2009/07/15 】 日常 | TB(-) | CM(-)