lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

食・食・食

相も変わらず睡眠時間すらろくに取れない日々を送っています。

多忙すぎて食事を取れずに居たら、二週間でまさかのマイナス6kg
会う人会う人にヤバイヨーと悲しい顔をされるので
朝ごはんにウィダーインとかカロリーメイト
夕食だけは外食でガッツリ食べるようにしています。
おかげさまで、一ヶ月で4kgほどは戻りました。

大きなエビフライが食べたくて行った
長尾の「キッチン良い一日」
ebi
でかすぎ(゜Д゜)
食べ切れませんでした。

焼き鳥が食べたくて行った
藤崎の「赤兵衛」
焼き鳥
焼き鳥やさんは結構行くのだけど
プチトマトのベーコン巻き。とかはじめて見たー

週に二回はお持ち帰りする
西新の有名スイーツのお店「ストロベリーフィールズ」
sf

一個300~500円と結構なお値段するのですが
こないだ、500円でこの大きさのレアチーズがあったので
二日に分けて食べれる~♪と思い購入
レアチーズではなかった
あけてみると、ほとんどスポンジで
レアチーズは3mmほど挟んであるだけだった・・(ノ∀`)

でもやっぱり週に一度はラーメン!
原の「風靡」 ここが一番よく通います。
風靡
チャンポンや、しょうゆ・味噌ラーメンもあるけど
トンコツ一択です!


癒しが欲しくて、リラックマが増えつつあります。
モコ
犬用のレインコートの4L、モコにピッタリです♪
【 2009/07/03 】 日常 | TB(-) | CM(-)