lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

新年明けました☆

☆フェルへ☆
 お手紙ありがとう(´∇`)うれしかったよ
 伝言していた新入りワンちゃんたち

アーサーくん、シーズー
初対面の割りに甘えん坊すぎる(゜Д゜)とおもたら
家の人曰く、飼い主意外が大好きらしいw
アーサー

ミミちゃん、トイプードル、8ヶ月。
斜めお向かいさんとこなので時々うちに連れてくる
猫にも動じない、猫も動じないw
猫より小さいから危なっかしいので抱っこして会わせてるけど
遊べるようになったら載せます~
ミミ.jpg

親戚んちのリュウくん、作業場の番犬してます
いちよ、吠えるんだけども
ジャーキー見せると豹変して愛想を振りまきますw
リュウ.jpg


親戚んとこのミミ。 ※従兄弟の撮った画を拝借
激しく凶暴、あたしにはこんな画撮れません!
ミミ
【 2009/01/02 】 いぬ | TB(-) | CM(-)