lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

軟体

チビちゃん、グルーミング中。うちの子の中では唯一の小柄。
おデブな兄弟はお腹がつっかえてこんな滑降出来ないよ
チビ
しかし、ご飯を食べる量は実はこの子が一番多いんです。
夜中に「お腹減ったー!!」と廊下で雄たけび上げるのが日課(;・∀・)

チビの頃から食い意地は一等賞で
親のご飯を横取りするのが日課でした
ちびぐれ
ミルク見せると胸のあたりまでよじ登ってくるほどの食いっけ!

シュタちゃんが探してた水精霊
水精霊
パプ部屋あたりで見たよーと言ったんですが
今日はブアック横と右下あたりで遭遇しました。全域っぽいですー

HCに通っているのは水水晶を集めるためっ
Wl

APと、できればPWもげっとできたらいいな~(´∇`)
そしてワームの沸き場所を伸之助さんに伝授いただきました!
親切に教えてくださって感謝感謝(人´∀`*)
遭遇したら挑戦してみます!

Giran戦、珍しくたー坊が動いた~
もん
【 2008/10/07 】 日記 | TB(-) | CM(-)