lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

閣下の中に

今日はめっちゃ機嫌がわるかったよ。
あたられた人ごめんね>< ふくちゃんとかシバオとか

戦後のバトロワですが、毎回この人と戦ってます!
八神さんと呼んでいましたが、もう八神ってよびすてしてましたっ
やがみ
このバトロワで石がなくなると雪もいってたけど
確かにこっちのほうが玉とか矢とか消費多いかも。
よく玉きれおこすもんなーw

戦後、相方が欲望に行ってたんで合流に
辿り着くまでに、閣下いぱーいになっちゃって
ヒィヒィ言いながら引いてるのに、相方は笑ってんですよ(゜Д゜)?
どうしたものかと見てみると・・・
セルシ
なんか混じってるww

どっから混じってたんだろ・・w
せるし


寝方の違い。
麗しいモコとー
もこ
つちのこレオー
れお
はうー癒された(´∇`)
【 2008/10/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)