lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

猫たちは!

朝、起きると猫がいなかった。
起きると毎朝顔をのぞきこんでくるはずの猫がいない。
さすがの超低血圧のあたしも飛び起きたっ
「もこ~」と呼ぶと「にゃ~」と聞こえる。・・仏間から!
ふすまを開けると猫たちは走ってきた。

両親に
「ね~猫なんかした~?」と問いにゆくと
「お前の部屋、暑くて猫が可哀相やったから涼しい部屋に移動させた」と、父上。
「扇風機の風すら熱風を放つ、あんな暑い部屋に寝せるなんて猫が可哀相だ!」と、母上。

あたしは~(゜Д゜)?
つか最近、冷房いらんくらい涼しいんやがー
仏間
でも、部屋を開放すると仏間にいることが多いんで
やっぱ涼しいんだろうネー

リネ。今日は珍しく狩りもしたしっ
GC

マモーンから光り物も頂戴したしっ
まも

GC使わせてもらったので睡魔と格闘しつつも
Giran戦なので参戦っ
なぜか最初、戦闘があってるからとOTに行ったんだけど
城主になったとたん他がGiranに移行したので
またGiranへ。そして最終城主に。
【 2008/08/29 】 日記 | TB(-) | CM(-)