lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

アデンの夏

2001/8月、若き日のみうちゃん。
みう

こっちはペット投稿誌に掲載された画像
みう

リネはINして戦争見学~
giran

イベクエしてたらブレアがきてたっ
高橋

浦島のブレアが水着変身を新変身と教えられたらしく
ぶれお
信じたのか(゜Д゜)?

クエストに行き詰ってたらlime捕まえた~
みそじーおめでたうヾ(゜∀゜)ノ
lime

アレイオンをお借りして、クエストの進行を教えてもらいました!
以下略式ネタバレを



□魂1500個でリゾートパスを購入
□→からリゾート地へ入る
□入り口から↓の←のNPCに話しかける
果物と貝殻
上記三箇所にて果物と貝殻を集める
□→のほうにいるNPCにくだもの3種、3個ずつ渡す(男性は貝殻を3つ)
□ウェルダン道具屋中NPCにデザインを貰う
□DV橋を渡って↑の枯れた森で盗賊退治。5つ集める。
□ギランの布職人NPCの横のNPCに渡す(男性はマジクロのところ)
□リゾート地の最初に話しかけたNPCに話す。
【 2008/08/05 】 日記 | TB(-) | CM(-)