lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

じー

道路までは距離があるので外からはほとんど見えませんが
子供なんかが時々気づいては驚く光景。
れお
巨大な猫が眺めてるっ!!

リーネ!今日は久しぶりにたくさん狩をした。
インするとseraさんが「シャーマンがいる」とのことで
友人登録をさらって沙癒を召還
ドワC入り口にボーっと立っていたベンジさんをPTに入れて
そのまたお知り合いさんもPTに入れてと
芋づる式にノラPTを組んで@ドワCへ
探すもシャーマンは不在だったΣ
ドワC

ノラPTだったけど、面白かったんでそのままPT続行で
どっか行こう(・∀・)!ってことになり@ギランCへ
GC2F
面白いようにトラップに引っかかって5人も飛んでいってしもて… w
【 2008/05/21 】 日記 | TB(-) | CM(-)