lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

リクエスト募集

フェルに、わんにゃん可愛いもっとお願いされたんで
これは見てほしい!という映像を、ひとつ。

13年前にうちで生まれた4匹の子猫のうち
一番ちいさかったので、ちびちゃんと名づけました。
いたって普通サイズの猫なのですが
ほかの子が大きすぎるので客人にも小さいと言われます。
ちび

だけれども!目が開いたのも産箱から出るのも
親猫のご飯を横取り(離乳)しはじめたのも一番だったんですよ。

そして、初めての産箱からの脱出の様子を

後ろにチラっと見えるのがレオです。

リネはAden防衛。ケンケレは出現しましたが空っぽー

クラチャにて。にいから
にちゃん
わんにゃんには、ほんとに癒されるよねっ

タワーで話してるときに、ツァリルから
よしこ
猫飼い歴ありなお二人から見てます(´∇`*)ありがと~!

一波乱ありましたがマヤ討伐
マヤ

DROPは結構豪華だった。
DROP

がんばれ~~
どれ
【 2008/05/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)