lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

わん連荘

呼ばれて飛び出てープリで戦争へっ
pri

ぶっちゃけ何していいか全然ワカリマセ~ン
ただ、ドワ変身だと、ゴインゴインと効果音がなるので
攻撃受けてるのがわかりやすくて(・∀・)イイな!
そんくらいっ

よく見かける子なんだけど、パッタリ会っちゃったので
連れてる飼い主のおばあちゃんに
「いいですか~?」とか言いつつ撮らせて貰いましたっ
ミニダックス

私:「ミニチュアダックスですね~^^」
婆:「そうです^^」
私:「この子、お名前は?」
婆:「いつも、ここ通るの^^」
私:「おなまぇ・・ぅ~・・わんちゃん、おいくつです?」
婆:「この時間に、いつも通るの^^」
私:「よろしくお願いします~^^」
途中から会話になっちゃいねえ!!おばあちゃんおそるべし

思いたってカールに会いに行ってみた
カール
相変わらずボーっとした子だ。
こんなにシャクレだったっけか??
【 2008/04/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)