lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ウェルダンUB

ぴーちゃんのDEとsolさんのDEが並んでたので
ノリで入場押したら入っちゃったΣ な@ウェルUB
ウェルUB

2年くらい前のキャラ別UB以来かな。
キャラはプリやし、BEコースだと聞いたときは逃げようかとww
最後まで残れたけどフェニは倒せないまま時間切れ(ノ∀`)

飛ばされた後に話してたんだけど
solさんとこの女の子にゃんこがメタボで。とw
なんと、8kgだそうで!
もこ

おっとりなのに、この巨体のためうちの女の子猫たちに
恐れられ、逃げられてるこの子。
solさんとこのにゃんこなら、脅えないで近寄ることができそう!?

おあとは、クラハン@森へ小一時間
いつもどおり、何もでましぇんヽ(´ー`)ノ

追い込みで右手が限界かね(゜Д゜)
壊れた?

実はへたれお勧めの狩場にプリで行ってみて
へたれとすれ違ったんだけどね(´∇`)
【 2008/03/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)