lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

UBお昼ノブ

入場したら、ハドいた~!


みんな弓だけど剣でいいのかな?としきりに気にしていましたが
火エルフなんだから、剣でしょ!!

チーズネタやけに続いてるなぁw



薄青ネームのころにフラムさんに捕獲され
ず~っとチョコボ・CACで育ってきたサポちゃん。
いつもその天然ブリを観察するのがとても楽しみでした。

いちようリアル多忙につきリネは休暇に。
たまには顔出してね!あまりに突然で実感が。。
【 2006/06/11 】 日記 | TB(-) | CM(2)
Non Title
きよしをひろしと言ってしまったのを晒されたので、引退します。
うそです。
狩りをする気自体なくなったので、装備燃やすのも勿体無かったので、面倒な事押し付けて申し訳ないけど、殆どIvanさんに処分というかCACに寄付しました。
式の前にはINするでしょー。ではでは(・∀・)ノシ
【 2006/06/12 】 編集
Non Title
お別れではないので
試験勉強に引越しにかみさんの遊び相手に、精を出してくだっせ!
IN前には顔見たいんでよんでね(・∀・)ノ

【 2006/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する