lineage@Chii へんたいさんの巻き~
fc2ブログ

lineage@Chii

リネージュ イシルロテ(ベガ)鯖@狩りと猫たちとの日常
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

へんたいさんの巻き~

エリとびとくと精霊の墓へ
宝石類のDROPがなくなってる!
あと、属性手や書も!?こっちは出なかっただけかも~?
分配が簡単になってるのはいいんけど、SSがなっしんっ(ノ∀`)

びとくと、男性の清潔感について語るの巻
多少臭くても、嗅ぐのがクセになりそういうてるし
マニアな変態さんなんですよ^^
びとく



**おまけ**
レオのお薬を貰いに近所の動物病院へ


アンちゃんというシャム猫、おかあちゃんに抱っこされて待合室に。
風邪ひいてて鼻水垂らしながら、必死にしがみついていたw
an
【 2008/01/22 (Tue) 】 日記 | TB(-) | CM(-)