lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

UB出れた(゜Д゜)b

戦争。長文になるんで別記で。


キャラ別UBに挑戦。17時のUBに出れたと言っていた
おぎんと共に入場出来たヾ(゜∀゜)ノ
CACのメンツも数人居たので皆でPT組んでガヤガヤ


クーガにFA取ってるのは、おぎん!
奇跡的に生きてます 

初めてなのに、なぜ!?


なんかちょっと頑張って入ってみよう!
【 2006/06/08 】 日記 | TB(-) | CM(5)
Non Title
おぎん・・・・
あれで生き残ってたのかw
やるなw
【 2006/06/09 】 編集
Non Title
おぎんさん…一気にまっちろになってたね。動画見てたら凄かったw
ちぃさん、ランクINできてるじゃない!頑張って!w
【 2006/06/09 】 編集
Non Title
#ちぃさん「おぎん、クーガでたらFAね!」
#おぎんちゃ「おk」
とか、いつものように冗談で言ってたら
ホントにクーガ&アイリス&おぎんFAキタ!

クガ終了後棒立ちしてるんは
#おぎんナイスガッツ!! と連呼してるからw

ランクインしてるのは、おぎんのおかげだな。
【 2006/06/09 】 編集
Non Title
お久しぶり(´・ω・`)ノお元気そうでないによりですよぉ。
ランクインおめっす!!
【 2006/06/10 】 編集
Non Title
孝太だ(゜Д゜)
孝太が元気してるのはTukiの船日記で把握してま~
サッカー日記はパソコン変わってBM消えた・・;;
ランクインは一瞬でおわりましたが(ノ∀^)
【 2006/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する