lineage@Chii 逃げまくり
fc2ブログ

lineage@Chii

リネージュ イシルロテ(ベガ)鯖@狩りと猫たちとの日常
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

逃げまくり

またまた神殿クラハンへっ


途中から堕落と追いかけっこになってます 

んで、戦中にClockerさんがLvアップってことで旗つけたまんま夢幻へ
この人たち戦争の話になるとキリないよっww


ずいぶん前にLv49だったナイトから
エルフに転生してまったり~なイメージだったのに
怒涛の追い込みでバフォ達成、おめでとうっ!
それはひとえに、また長期休暇に入る瑠璃葉に
ゴキゴキと呼ばれたかったんだね(゜Д゜)b

【 2006/06/04 (Sun) 】 日記 | TB(-) | CM(2)
Non Title
動画音楽がいいよねぇw
ブリブリw
しかし、いつみても凄いですw
私行った事ないとこばっかw
【 2006/06/05 】 [ 編集 ]
Non Title
堕落って倒したことないんでちょい特別だ!
見てるだけでニヤニヤしてるんだがw

初期のぶりちゃん好きなんやけど
マドンナも大好きなんで、最近ではこれが一番好きやな~
やっぱ音源はマニアックなものよりメジャー系をのせたほうが反応あって嬉しいな♪
【 2006/06/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する