lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ラスタマン

わんこのお世話でめっきり朝方生活になっちゃってる秋野を
夜のギランUBで発見!相変わらずラグいようでハラハラしましたよ
最近のわんこの様子とか話しててクラハンへ出発
律儀な娘なので、寝る前にお約束の挨拶を
20071013_01.jpg

ちょー久々にもろたーw

クラハン@ラスタ目指すは4F!
WIZ2、Elf3、前衛1というエリ頑張れー構成。
20071013_02.jpg

ウェンばっかスタン食らってて大うけ(゜∀゜)

まずは、おひんのスレイブ印章ゲット
20071013_03.jpg


菊池くん、ありがとう^^
見つけるたびに絡みにノリノリでありがとう^^
20071013_04.jpg


ライア部屋で、ひなたん御一行と会ったので
そのまま一緒に進み~
20071013_06.jpg


愛だよ、愛っ(゜Д゜)v
20071013_08.jpg

結局ラスボスまで一緒に待ちーラスボスは。。
闇石いっこだった。

んで、うちら組みは一回帰還してまた1Fから行くぜー!
つってたら、あちらも行くぜーってことだったが
うちらは寝る事に(・∀・)まだ頑張ってんのカナー
20071013_10.jpg

【 2007/10/13 】 日記 | TB(-) | CM(-)