lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

クーラー消すと暑いつけると寒い

給湯室で歌ってたら、「ちょw」って言われたよ!
20071001_01.jpg

答えは↓に

ふと、こないだShivaさんが言ってて
あたしとひぃろさんしか解らなかったんで
「え?そんなマニアックなものなん?」と
疑問に思っていたことを問いかけてみる。
20071001_02.jpg


答え。
20071001_03.jpg


エリがMTでフェアリクィーン探してたので
一緒に探そうとしたら、なんか陸地へ??
森に帰ったら、オデュが走り回っていた。ただ、走っていた
SS撮り損ねる速さで走っていた。あ、風だからか(゜Д゜)

タペが船いるーっつったんでTI集合
20071001_04.jpg

豪華船の横がコンバットなもんで
すぐに殴りあう、ドSとドMたち

釜は、ジュースだた。。日々しょっぱい感じ~(´∇`*)
【 2007/10/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)