lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

朝、エレベーターにて。

Mさん「今朝の雷すごかったね~!」
Yさん「へ(゜Д゜)?」
わたし「へ(゜Д゜)?」
Mさん「えっ?あれで起きんかったと~!?」
Yさん「えっ?雨ふってましたっけ?」
わたし「えっ?ドーン言うてました?」
Yさん「えっ?どんなふうに?」
わたし「えっ?ドーンドーンて??」
Mさん「寝起きの悪い私が起きたくらいなんだけど…君らに聞いた私が悪かったっ!!」
部署について周りに聞くと、やっぱりすごい雷雨だったらしい。
7:30に起きたときには晴れてたけど(・∀・)

リネリネ!
OTCクラハン部隊がてんやわんやしてる様子を
笑いながら見ていたり
20070823_01.jpg


セルヴィが声かけてくれたんで、アデンへ~
20070823_02.jpg


ちんたらしてただけだけど^^;;
20070823_03.jpg

ほいでは、寝るま~すZz..
【 2007/08/23 】 日記 | TB(-) | CM(-)