lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

NEWマシンやほぅ!

パソコン買い換えて快適ヾ(゜∀゜)ノ

そして今日は、私の誕生日あ~んど
相方LvUP!!おめでとう~
Lv67なので67Fで上げましたっ



わいが30F行きたいと言ってたんで30Fへ~



ボスタイムクラハン@70Fへ~
あいこさまは不在でっ



んもう、ぶっ壊れたパソコンを買い換えるときに
初めて一人でパソコン専門店なるのもへ入ったのですが
「どういったタイプのものをご購入ですか?」
と聞かれて、思わず
「ファイナルファンタジーが動くパソコンを!」
といって、なんかいろいろ組んでもらったりして
ゲームに最適?な環境になりました~
ってことで、動画はじめました!

30Fクラハン(公開終了)


70Fクラハンの道中(公開終了)


の2本ですっ
【 2006/05/04 】 日記 | TB(-) | CM(2)
Non Title
動画みてます^^
【 2006/05/05 】 編集
Non Title
ありです^^ やぱ身内用やなあと
思うたんで移動したw
【 2006/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する