lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

まみぃ~

CACでアデン防衛。
後半は、WWの見学してました。


パタパタとREJOINをしてクラハン@60F


おぎんが初MLだったんで記念動画を
【 2006/05/24 】 日記 | TB(-) | CM(4)
Non Title
楽しそうですね♪
なんせ音楽が素敵だw
【 2006/05/25 】 編集
Non Title
にゃは(´・д・`)ノリアル頑張り中のたぺです♪こそーりみてたり(*´Д`*)みなさん強くなりすぎっ!Σ(°□°*)
【 2006/05/25 】 編集
Non Title
動画見たよ~この曲イィヨネー。
カラオケでは皆で「バスター!」って叫んでマス。

つーかちぃさん日記にコメントするの初だw
【 2006/05/25 】 編集
Non Title
>舞ちゃん
ありりっ
いつも音と映像があってないんで
がむばてみたよ(・∀・)b

>タペ
もらー!今年に入って姿見てないぞ!
つい三日くらい前もタナにタペどこいったんー;;って嘆いてたとこだよ!

時間ができたら弄られにカモ~ンっ

>オデュ
初なんだw 血盟系BBSでは一番しゃべくってるんで気にしとらんかた。
なお、私はシャイなのでシャウトはしません。
うそです、ごめんなさい。。しらふでバカ騒ぎします。
【 2006/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する