lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

不思議に思ってること

時々なる不明な現象。 リリーからキューブが5つ貰えるけど
「気分が良くなりました。」のログが1つ流れて
アイテムは4つしか貰えないやつ。

20171011_01.jpg

私のT-S脱ぎ捨て場に珍客がいた

20171011_02.jpg

まぁ犯人は十中八九この子

20171011_03.jpg

UBへ。満員御礼で一人入れてません。

20171011_04.jpg

20171011_05.jpg

帰ろうとしたら、ルナさんがいない!!

20171011_06.jpg

眠かったようすw

20171011_07.jpg

一人別の部屋に入ってて、そこでは8人1PTだった模様
こちらのDropを気にしてたので

20171011_08.jpg

TOI前に淋凛がみつけた@リパなKV

20171011_09.jpg

TOI突入、りん発見@クガ

20171011_20.jpg

サファの祝福が残ってるから

20171011_11.jpg

薔薇妃をみんなでイジイジしながら進行

20171011_12.jpg

アジト戻ってるのにオリムまだしゃべってたw

20171011_13.jpg
【 2017/10/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)