lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

はんとはんと

夕方のUBが空いているので入れるだけ入ってみよう!と
タナ・Tsug・秋野・Colus・Alzと6人も入場
したんですが!Aの二人がピューンとミス帰還
秋野が入りたがって悔しがってるのが面白かったですw

狩りは、アリオクではじまり

b-スクをめっきり見ないのは運なのでしょうか

誰かが見つけてたAG

合同クラハンで@70F
他のPTも居ないし「もう出ちゃってるんでは?」と言ってた矢先

前衛2人が殴るの待って矢を撃とうとしたら
撃つヒマもなく、END@@


【 2006/09/29 】 日記 | TB(-) | CM(4)
3つ目のSS。
俺の剣光りすぎ(゜Д゜)
【 2006/10/02 】 編集
凝視してみたら眩しかったじゃないカ(゜Д゜)
【 2006/10/02 】 編集
みとっちだっ!!!
【 2006/10/04 】 編集
みとさん、何気に初登場なんかな??
よくご一緒してるんやけどね!
なぎは次は黒服で登場やね!
【 2006/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する