lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

プリがLVUP

人が居そうな時間にログインしたのにみんな放置民だったので
偽装な一人遊びをしてたけどやっぱり反応はないw

20170913_01.jpg

仕方ないので狩りに出かけると

20170913_02.jpg

ヨーンのエルフからwisきて

20170913_03.jpg

無理やり言わせたけど、ありがとーう!

20170913_04.jpg

この質問、前にもしたことあったな~

20170913_05.jpg

相変わらずすぎてうけるww

20170913_06.jpg

これにてIQ生活は終了~。情報助かりました
ヨーン、風呂ROM入ったんでアジト戻ると

まだ動かん薔薇っち

20170913_07.jpg

仕方ない、狩りにでかけるか~
って、早速リュウケン発見!!

20170913_08.jpg

実験場3F行ったけど人多すぎで撤収~

夜はインして淋凛としゃべっててからのCC
からの~プリ75にして

20170913_09.jpg

プリは80変身が残ってる間は狩りをして
また釣り専に戻すかと思ってたけど
普通にエルフより強いんで育てるかもしれない。
【 2017/09/13 】 日記 | TB(-) | CM(-)