lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

FI2回目

薔薇ちゃんと2人で単騎あきたーとゴネてまして

わいわいがPTに入りました

20170911_01.jpg

淋凛がPTに入りました

にて強制連行

20170911_02.jpg

FIは通算2回目やけど、ほぼ初めてのようなもんなので

20170911_03.jpg

ポルートかけられるのも

20170911_04.jpg

いきなり出現するラッキーも、新鮮です

20170911_05.jpg

私の唐突な「あった!」の発言に
わいりんは、何があった?となるわけですが
薔薇妃は何があったのか瞬時に把握しているという状況に

20170911_07.jpg

20170911_08.jpg

- ここで私終了 -
物音がするから振り向いたら旦那さん帰宅していた。


夜の部、ログインしたら3秒でわいちゃんからPT招待飛んできて

20170911_09.jpg

そして弄ばれる

20170911_10.jpg

席外してたら

20170911_12.jpg

犯人は背後にいる!

20170911_13.jpg

だんまりを貫こうとしてるので罠をしかけてみると
まんまと返事をしおった

20170911_14.jpg

淋凛としゃべりながら日課のアイスクイーン
1回目SC回しすぎてIQ目前にてミス帰還

20170911_15.jpg

20170911_17.jpg

20170911_18.jpg

20170911_19.jpg

アイスクイーン生活はまだ続きます。
【 2017/09/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)