lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ステキACを体感してみた

薔薇ちゃんの連れが体験してきた
マツエクの新技法があるらしい!

20170812_01.jpg

うちも引っ越した近所にマツエクあったから行ったら
7月末に閉店していたよ。。
お店はあるにはあるけど高いのよ

20170812_02.jpg

岡山弁は使いません、断固
薔薇ちゃんには通じるけど

20170812_03.jpg

そっとうか^^

この床置きされた「力を失ったアミュ」
わいちゃんから薔薇ちゃんへ

20170812_04.jpg

おいくら万円?

20170812_05.jpg

いっちゃえっ

20170812_06.jpg

淋凛発見リーパー
薔薇ちゃんと倒しながら向かう

20170812_08.jpg

アッサリな~のね~

20170812_09.jpg

鬼。MAP内にエリがいたので
「鬼~」と言いながら鬼を連れて行くと

20170812_10.jpg


エリが寝るというんでオーラだけかけさせて貰った

20170812_11.jpg

今のVIPエンチャとイベエンチャ加えたらAC100超えるんじゃ?
と、おもいたって盾制作

20170812_13.jpg

チキンなので7まで。

20170812_14.jpg

おおお~!!

20170812_15.jpg

裝備は1OEものなので普段のACが紙なんですよ。

ACこれだけあるとさすがに被ダメの違いは体感できるけど
まともな剣もってないし弓になっちゃうねぇ。
【 2017/08/12 】 日記 | TB(-) | CM(-)