lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

VIP初体験

IQイヤリングが増えてアイテム欄を圧迫すると言うと
淋凛が買取してる場所を教えてくれた~ 助かる!!
教会のTOIに飛ぶところの↑にいるNPC

20170809_01.jpg

今日も今日とて、この人に追いかけられ

20170809_02.jpg

追いかけられ ふぉちさん助けて!!

20170809_03.jpg

ナポさんが珍しい変身してたので隠し撮りし
(多分ばれている)

20170809_04.jpg

エリが珍しくやる気を出してるけど

20170809_05.jpg

今日のお頭は通常でした。

20170809_06.jpg

先月から復帰しているので初めてのVIP部屋へ行くと
また、さしゃさんww

20170809_07.jpg

プレミアムアイスキューブ初体験
出るものは特に変わりなしのようですが
リリーが飛ばしてくれる場所の涙のDropの数が桁違いで
すぐに100個貯まりますね。

20170809_08.jpg

しれ~っとLVUP

20170809_09.jpg


**今日のにゃんこ**
昨日から旦那さん出張に付き
ずっと寝間着の上で寝ています。さびしいんかねぇ。。

20170809_00.jpg

帰ったら毛だらけやん!!って怒られるぞっとw
【 2017/08/09 】 日記 | TB(-) | CM(-)