lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

色付きDrop

二年半ぶりにレイド
仕様が変わるので久しぶりの最初で最後
CBが色違いなのはレアだからなのか?

20170724_01.jpg

Rejoinしたら何か出るようになってたー

20170724_02.jpg

TOI班。すでに夜の部は終わってるんで
明日は日曜だし朝の部に行くぞーと
PTだけして明日の朝に備えて寝ていますw

20170724_03.jpg

深夜、飲み帰りの薔薇ちゃんが現れ落ちていき

20170724_04.jpg

私は寝ると朝起きれないので起きてたら
4時に淋凛が起床 早すぎるだろっ
5時半にポン起床 すごいなっ
寝ぼけてるマギーを起こしっ

VPの叫び聞いたけど雑魚連れ回してたら私END

更に夜の部、またVPの叫び聞いたけど姿探して歩いてたら
淋凛が見つけてくれたとこで終わり。

淋凛発見の変態おじさん

20170724_05.jpg

このあと向こう側に飛ばされ
雑魚タゲに耐えきれず飛んじゃった

20170724_06.jpg

HPの底上げをしようと思い蝋燭を使った
HPは300くらい増えた、よし!
【 2017/07/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)