lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

冷寒を1つだけ

アルフィア。最初見たときは
でかい蜘蛛ー!きもいこわい直視できない、なんてことだ!
と思ったんだけど慣れたらPTで食すには楽チンで好きです。

20170718.jpg

淋凛が断固喫煙反対を唱えるので
お酒は飲むのか聞くと、飲むらしくて
姉さんたちびっくりしたよ

20170718_02.jpg

アジトに細々と落ちてる消耗品や単品はクラン庫へぶっこんでますので
何かなくなったという方はクラ庫を確認下さい。

20170718_03.jpg

みなさん消化するのが大変そうな冷寒
ログインスタンプで貰ったものが1つあるので
わくわくヴァラカス頼む~~っ

案の定、中で迷子になってたら
マギーからMAP見ろとのお達しで進行できたw

20170718_04.jpg

・・・

20170718_05.jpg

Dropないこともあるらしいので
何か貰えただけよしとしよう、うん。
【 2017/07/18 】 日記 | TB(-) | CM(-)