lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Drop2倍ですって?

ログインすると、麦が鍵をくれた

20150128_01.jpg

どうやら鬼DKを置いてきたようで
でも、探せど居ない!?

20150128_02.jpg

20150128_03.jpg

そこへ探索助っ人ナポレオ現る

20150128_04.jpg

めっちゃ殴られてるしw

20150128_05.jpg

こっちに来るなああああw

20150128_06.jpg

撤収しました

おもちゃ箱100個開封

20150128_07.jpg
20150128_08.jpg

そいや、お兄インフルでは?

20150128_09.jpg

かかった人に聞くと高確率でAなんですが
インフルエンザかかったことないので
ゲームしてて大丈夫なのーーっ

インフルお兄、いつものように
おもしろ卑猥発言してましたが
ピーーー がかかるので略
麦の突っ込みで察してください。

20150128_23.jpg


Drop2倍!のクリスタル消化

20150128_10.jpg

ケイナも2体

20150128_11.jpg

ケイナ綺麗なお着物着てるからすきー

20150128_12.jpg

20150128_13.jpg

20150128_14.jpg

数体とっちめて2倍っぽいDropは、閣下のみ

20150128_15.jpg

お兄が前衛なのに全くFAとらないことがバレ
みんなでけしかけると一言 「ヤダ!」

わいちゃんいつもの男気

20150128_16.jpg

だいぶはしょってますが

20150128_17.jpg

とりあえずボコボコやっつけたけど
やっぱりDrop2倍・・!? ほんとに??

20150128_18.jpg

一度回収、分配して
次行こうとしてるところ

20150128_19.jpg

とりあえず堕落から

20150128_20.jpg

先ほどのラミアスからーっ
やっと2倍らしいログが

20150128_21.jpg

あーとーは

20150128_22.jpg

ラスタ相当数やりましたがDrop1桁が通常で
書とかホントに出るの?
【 2015/01/29 】 日記 | TB(-) | CM(-)