lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

上位MAP楽しい

素直なお兄

20141229_01.jpg

翔王さんが呼んでくれた、何気に初アイリス
範囲注意と言われたのでかなり離れたつもりが
ここまで範囲食らうとは@@

20141229_02.jpg

b-でした

20141229_03.jpg

レイドー。
コルレPTは大体10人くらいいるので
誰かがよそに入れてもらいます。
人見知りな私も最近やっとほかの方々に慣れてきたので
進んで別PTに行き始めたのですが
麦にお礼を言われたので

20141229_04.jpg

レイド抜け時

20141229_05.jpg

しょう吉さんナイス!

20141229_06.jpg

戻り。
クリスマスの全チャを忘れてた!ということで

20141229_07.jpg

20141229_08.jpg

ホントにやるから止めとこうねw

今回のイベントほとんどやってません
モンスが痛いし、きついので
んでもクラハンで上位MAPに行くことに
材料ないんじゃが~

なんか麦が謝ってるので
なにかと思えば
バーサクかかってた てかかかっても支障なしっ

20141229_09.jpg

お兄にネタENDを注文すると

20141229_10.jpg

(セーフティじゃなければホントにするのでやめましょう)

そんな上位MAP クラハン6~8人にて
1時間の経験値

20141229_11.jpg

おいしいけど590個も貯めれないよう
【 2014/12/29 】 日記 | TB(-) | CM(-)