lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ホッが出るレイド

すっかり忘れてたレイド
ジーンと布団に転がって進撃の巨人読んでました
お知らせしてくれた人ありがとう
久しぶりに水っ

20141115_01.jpg

なんか倉庫で殴ってくる人がおると思ったら
64やった すぐ右にいるエルフがらーうす。

二人して「風邪早く治せよ」と優しい言葉
でも熱が38.6度ある64のほうが安静にしりいよ~

20141115_02.jpg

麦がみっけた腐食スケルトン
夢幻MAPでの怖いイメージがあるよね~と
クラチャで談義しつつ

20141115_03.jpg

このロットスケルトンは群れてないので
怖くはないですよ

20141115_04.jpg

ラッキーチェスト開けてみた!
またハズレ

20141115_05.jpg

街にカーツいるってことで見に行ったら
どんどん外に逃げていくカーツと追う人々

20141115_06.jpg

ちょこっとうまいネクロス

20141115_07.jpg

火山にて これは右
すぐに全チャで滝が出てたので向かったら
四方八方シバインでカオスだった

20141115_08.jpg

寝るといいつつ
自称プロダイエッターのうぉーかーさんのお話を
ダイエットには縁のなさそうな淋凛と聞いていた

20141115_09.jpg

助言に従い、今は麦茶飲んでます
【 2014/11/16 】 日記 | TB(-) | CM(-)