lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

がちゃ3回ほか地上ボスほかピッカッチュウ~

ガチャは3回まわしただけ。

20140726_04.jpg

まっきーなちゃんは。。
20140726_05.jpg
お察しください

アルフィア、PTで好きなボスです
20140726_06.jpg

COI着てじーっとして回復だから楽ちんっ
20140726_07.jpg

マギーがzelとdaiを
20140726_08.jpg

兎ボスのHD
20140726_09.jpg

もう一人の恥ずかしい呼称の人は
姿がみれませんでしたが
明日探してみようw

みんなROMと思って牛鬼タイマン
20140726_10.jpg

強化scが2つ
20140726_11.jpg

期待しつつ確認
20140726_12.jpg

アジトに戻ると、猫いるやんっ
20140726_13.jpg

なんか食してから寝るぞー っと
探しに行ったら即見つけた
20140726_14.jpg

さて、淋凛も寝るよっ

その前にしへーさんとこから
20140726_15.jpg

辞書登録してきたやつを
20140726_16.jpg
みんなも登録しよう!
吹きだしONにするとバッチリ!


**おまけ**
帰りがけに博多駅にピカチュウ
大きいバルーン
中で子供が遊べるやつー
20140726_01.jpg

なんかのゆるキャラもいました
20140726_02.jpg

はいポーズっ
20140726_03.jpg

もう一匹真っ黒なキャラクターもいたけど
そっちは、大学生らしき男子軍団に襲いかかってて
ブラックだった
【 2014/07/26 】 日記 | TB(-) | CM(-)