lineage@Chii

狩りと猫との日常
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

最終日だったですが

お出かけしてましてん。

滋賀から帰省してる元同僚と旦那
息子と息子の彼女と
20140721_08.jpg

食べ飲み→カラオケ

息子が「アンマー」を歌ってて
20140721_09.jpg

ふと見ると母と息子が泣いてて
いい親子だな~と感動した!!

20140721_10.jpg

その後、母が息子にチューして
息子、完全に固まってましたがなw


リネは
メンテ前の30分かけこみインしましてん。

よくわかってらっしゃる

20140721_01.jpg

でも、DropのSS撮り忘れたので
もっかいお願いします。

麦の説明を不真面目に聞く2人

20140714_21_02.jpg

アジトのBM地点が一緒なんですよね~
ちなみに血液型も一緒なんですよね~
誕生日も4日しか違わないんですよね~

あたり過ぎててこわい
牡牛座・A型さんの性格
マギー見てみてw

麦先生引率の危ないところ その1
20140721_02.jpg

通常
20140721_03.jpg

引率 その2
20140721_04.jpg

b-キター!
20140721_05.jpg

メンテ前の牛鬼
20140721_07.jpg

MPが減ってないのはね
セルが足りなくて魔法がうててなかったん
20140721_06.jpg
ごめんなさい!
【 2014/07/21 】 日記 | TB(-) | CM(-)