lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

アリオク

アリオクを動画におさめようと思って
そのままCACにJOINしていまっす(・∀・)

んで、ボスタイムに80Fへ行ったのですが
タンタンとファブレスさんが落ちて
前衛がIvan一人になったときに、ヴァルドさん出現

こりゃ倒せないだろうと思って80Fに居た他のPTさんに
ヘルプを出して向かってきていただいて、無事にEND

IvanとタナとケントCに行ってみたらアリオク居たので

3人じゃ無理なので人を集めてっ

b-daiとb-RES入りでした

Colus達が4Fに行っていたら、またアリオクでたってことで

こちらは、これだけ(ノ∀^)

ネコ好きさん、ありがとうございます!
【 2006/09/09 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する