lineage@Chii

リネージュ ベガ鯖@狩りと猫との日常
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

麦ちゃの予告

むぎ

ウィザードが充実してる所属血盟では
ログインするとPTハント好きなウィザード達に
もれなく拉致られます

行ったことがない水エリアを希望して行ってみたら
エレメンタルプロテクションが出て
この魔法は何?と聞かれたのでメインキャラがエルフな私は
自慢げに答えたんだけど

550
あがります

あがりません

桁まちがいですorz

忘れたころにもう一回Dropして、また突っ込まれるわけですが

550%

正式には50%なのでお間違えなく!

淋凛が就寝して二回戦目の水エリアへ
いつも、着替える時に
まずグールになってからDKになる麦ちゃ

麦

SCにグールが入ってるんだろうか??

まぁ深夜ハントは壊れてるのが筋ってもんで

なつい

懐かしい遊びをしていたり。
昔よくHCの横にブーツと便箋が置いてあったりしたよね

そろそろ帰ろうか~って言ってるところへ
初、龍遭遇

龍

4人じゃ無理や~んと
「風エリアに龍」と全チャするも、人来ず
わいちゃんの指示で
「風エリア橋左に龍」と出すと、人がわらわら~と来て
さすがやな~っと思いました

場所指定

その場所がどこだなんてわからんもんっ

さらにDrop抜いてるし~

精粋

精粋1個、初げっとー! ガーダーつくっとこ


また目の前に64と高橋がいた

たかはし

高橋、絶対いつかとび蹴りくらわす
【 2014/03/02 】 日記 | TB(-) | CM(-)